〜募集終了しました〜

あなたのお客様にあなたの情報を届けられていますか? なるべく確実に、かつ費用対効果の高い方法で集客したいと思いませんか?

アンパンマンやユニクロなどの大企業から個人事業主まで利用されているLINE@は、確実にお客様に情報を届け、お客様との信頼を構築してファン作りができ、集客に繋がりやすい、そんなマーケティングまで1つ可能にするツールです。
ただし、LINE@をはじめれば必ず成功している訳ではありません。

どんどんファン化するLINE@のビジネス活用を事例の紹介や機能の説明などを通して、お伝えします。

○得られる効果
・お客様のほとんどがLINEを使っている方
・LINE@をなんとなく使い始めて、運用方法がわからない方
・新規のお客様の獲得に新たな良い手段を探している方
・お客様が喜んで帰られたのにリピート客が繋がりにくい方
・インターネット初心者でも簡単に使える販促サービスを探している方
・LINEをビジネス活用したい方
・友だちが増えない方
・友だちのブロック率をさげたい方
・数年前にLINE@をはじめて、さらにLINE@を使いこなしたい
・顧客をファン化していきたい方
・小さい店舗や小さなビジネスでも効率のよく販売促進ツールを探している方

○受講対象
・お客様が反応するLINE@の使い方が習得できる
・お友だち数が増える
・お客様とのコミュニケーションがとりやすくなる
・お客様対応が一括管理でき顧客満足度があがる
・しばらく来ていないお客様が来てくれるようになる
・お客様との情報のやりとりが容易になる
・お客様がリピートしてきてくれるようになる
・新規のお客様がLINEみたよといって来てくれるようになる
・LINE@の利用における注意点が理解でき、ブロック率が下がる
・手間をかけずにお客様にメッセージを届けられる
・チラシが届かなくなってお客様が減っていったが、お客様がもどってきてそれ以上にお客様にきてくれるようになる
・今後のLINE@の方向性をしり、前もって対処しておける
・今度こそ、お客様のリスト化を図りたい方
・高単価のものがうれるようになる
・ホームページのアクセスが伸びて行く
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○日時
2018年8月21日(火)
19:00〜21:00(開場 18:45)
※セミナー修了後、懇親会を予定しております

○会場
千葉駅周辺 ※お申込みされた方に個別にご案内致します。

○定員
12名

○参加費
3,000円

※開催日の2日前、前日、当日のキャンセルについては、以降のセミナー・イベントに一切参加していただけなくなりますので、ご注意ください。